制作の流れ
弊社では、メールとzoom等のウェブ会議による打ち合わせを元にサイトを制作いたしますので、遠方の方でも安心してお任せいただけます。
※現在、新規の制作は受け付けておりません。
1.お問い合わせ
まずは、お気軽にお問い合わせください。
2.お打ち合わせ
メールもしくはzoom等のウェブ会議システムにて対応しております。
3.お見積り
お打ち合わせの内容を元にお見積りいたします。
4.ご発注
お見積りにご納得いただけましたら、ご発注ください。
5.制作費のお支払
基本的に前払いにてお願いしておりますが、御社のご都合に合わせることも可能でございますので、お問い合わせください。
6.素材の準備
サーバー、ドメインと合わせて、サイト制作に必要な素材(原稿、画像など)を準備します。
7.デザイン
お客様のお好みのテイストにデザインいたします。なお、既存のWordPressのテーマを利用することも可能です。
8.デザインの確認・修正
ウェブ会議にてモニターをご覧頂きながら、デザインを確認し、修正します。
9.ページ作成
ご用意頂いた素材を元にページを作成します。
文章の追加、修正、動線の確認も同時に行います。
10.最終確認
制作したサイトの確認をして頂きます。
修正がある場合は、モニターをご覧頂きながら修正を行います。
ご納得いただけたら、完成・納品となります。
11.納品後
ワードプレスの使い方、ページの更新方法、記事の投稿方法など、ひととおりマンツーマンでご説明いたします。
納品後1か月間は、メールでのサポートが無料となります。
お問い合わせ
ホームページ制作に関するお問い合わせは、フォームにて、お気軽にお問い合わせください。